為替と音楽の相乗効果で稼ぐ【『パンフル』FX&バイナリー】 - ネットビジネス情報局

為替と音楽の相乗効果で稼ぐ【『パンフル』FX&バイナリー】



「心理学による有効な音楽と優位なトレード手法」
「素晴らしい絵画」を観て「美しい音楽」を聴き「美味しい」お料理を味わう。
心が豊かな人生とは、「お金」も「時間」も「自由」も「人」も「仕事」もほどほど有り、わずかばかりでも人助けの「社会貢献」が出来る事でしょうか。

ここに登場する「心」が為替の投資において最も重要な存在に位置いたします。
ある大手証券会社の研究所の「リーダーシップサーベイ」では為替投資で成功するには、心が85%を占め残りの15%が優位な手法で有ると結論付けています。

感情を支配しているのは脳です。
すべての行動は脳の支配によるものです。
「勝利のプラネットチャート」ではこの脳科学について着目しました。
為替投資と脳科学と言うよりも優位性のある「音楽と心理学とトレード手法」の方がご理解頂けると考えます。
勝てば成功なれど、負けるまでやらなければ気が済まない人間の業、まさに負の連鎖を助長するのは「心」以外に無いようです。
ならば…成功者の心を覗いてみたいと思いませんか。
上げたらキリが無いほど沢山ありますが、一口で言うと「人間は損をすると怒り出して熱くなるので肝に銘じて回避する。」になります。
勝ちたい気持ちが先走り冷静に平常心でおれなく、自滅するのが現状です。

そのような心理的要因を成功に導く為に開発されたのが「パンフル」です。
「心理学による有効な音楽と優位なトレード手法」を見事に組み合わせました。
昨年の10月からモニター30名様による検証を半年間の試行錯誤の上、ようやく陽の目を見ることが出来ました。
検証結果が個人差が有るものの平均勝率86%の合格ラインに到達したからです。
勿論、自動売買ではなく個人の裁量による数値ですのでご参考にされて下さい。
主婦の方12名、65歳以上の方8名 サラリーマンの方10名の布陣でした。

為替投資は結果だけで判断を行うのではなく、そのプロセスで何を行って勝ったのかを知らなければなりませんが、モニターさんは検証でそのコツを掴んだようです。
勝利を精査することによって優位性のある投資手法をご自分のものに出来たのです。

投資の世界では本当の成功とは勝ち続けた人に与えられる称号です。
是非『パンフル』をご活用されて貴方も素晴らしい成果を収めて下さい。

詳しくはこちらから↓
『パンフル』FX&バイナリー



ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。